メニュー
main_view

ZEROとは?

what's ZERO ー 株式会社ZEROとは?? ー

株式会社ZEROは東京都を拠点に置く、Webマーケティング企業です。
会社設立から8年を数える今日、ZEROはさらなる進化を遂げようとしています。
SEO事業から始まり、Webコンテンツ制作事業を経て、
メディア事業も一昨年新たに立ち上がりました。
現在では東京とマレーシアの2拠点で事業を推進しています。
第二創業期となる現在、日本中の企業へ売れる仕組みを提供するべくZEROは進化していきます。

Vision

Vision ー 我々のビジョン ー

  • ZEROが社会の基盤となる

    現在、IT業界では日々新しいサービスが誕生し、既存の古いサービスに変わるインフラとなりつつあります。
    かつて、全世界で利用されたタイプライターも今ではパソコンやスマートフォンにその立場を奪われました。
    人の生活環境は時間とともに移り変わるもの。
    ZEROは人々に長く親しまれるような『有益なサービス』を生み出します。

  • 日本一のコンテンツを創り続ける

    動画配信やWebメディアなどIT革命によって、誰でも情報を発信しやすい社会になりつつある昨今。
    そんな社会の中で今後生き残れるのは『質の高いコンテンツ』であると我々は確信しています。
    質の高いコンテンツは日本一のコンテンツでもあると言えます。
    ZEROは誰でも満足できるような『日本一のコンテンツ』を目指します。

  • ZEROに関わるすべての人が幸せになる

    我々は、『ZEROに関わる全ての人が幸せになるべきである』と考えます。

    • 01

      働く人が幸せになり
      価値提供を促進する

    • 02

      サービスによる
      ユーザーへの価値を付与

    • 03

      ユーザーからの
      対価による
      クライアント
      ビジネスの
      加速

    • 04

      クライアントからの
      対価によるZEROの
      社会的価値向上

    このサイクルが会社の基本であるとも確信しています。
    ZEROは『ユーザー・クライアント・社員の三方向に価値を与え続ける企業』であり続けます。

Message ー 代表メッセージ ー

仕事はあなたの人生に
チャンスを与える

あなたにとっての"仕事"はどういう位置付けでしょうか?
私の持論ですが、仕事は"一発逆転のホームランを打てるチャンス"を与えてくれる打席のようなものであると考えます。
仕事で培った経験や人脈といったノウハウ・スキルは必ずその後の人生において自分の大切な資産になります。
与えられた打席で結果を残すためには、日々の練習や実践での試行錯誤が必要になります。

ZEROはまだまだ小さな組織ですが、その分打席に立てる機会が多い環境でもあると言えます。
人生の時間は有限です。
1度しかない人生だからこそ、自分たちがどこまで出来るのか、どこまで世の中に影響を与えることができるのか、是非挑戦してみてほしいです。
常に刺激を求めて『ワクワク』した夢や希望を持って新しいことに挑戦してみませんか?

チャンスを掴むのは
"相手の気持ちを
考えられる人"

ビジネスの本質は人にあります。
活発なビジネスの場には、優れた人材が集まり、良質なアイデアを生み出し、そして人々の日常を豊かにするサービスが生まれます。
その中でも、特にチャンスを掴みやすいのは"相手の気持ちを考えて行動に起こせる人"だと私は考えます。
特に、ユーザーやクライアントなど幅広い『他人』を相手にビジネスを展開するWebの世界では、この相手を思って最善手を選べるかが非常に重要になってくるのです。

『日本一のWebマーケティング会社』
へなるために

  • 01 ZEROラボを日本一の
    Web集客メディアにすること

    Webマーケティングに悩んでいる企業に有益な情報を提供、集客支援を続けて、Webマーケティング業界で圧倒的な地位を築き上げる。

  • 02 時代の流れに合わせた
    売れる仕組みを確立すること

    業種や施策内容も多種多様なため、時代の流れに合わせた制作・運用・改善までの一貫した売れる仕組みを確立する。

  • 03 合理性を追求した
    ビジネスモデルに進化すること

    制作業務フローを確立し、『早い・安い・売れる』を実現させて、クライアントのビジネスに貢献するWebマーケティング力で『人・物・金』が生まれる仕組みを実現させる商圏を日本国内だけではなく日本中の日系企業までターゲットを広げる。

  • 04 企画構成力のある
    人材採用・教育に注力すること

    数多くのWeb事業を手がけたノウハウと圧倒的成長速度の組織運用の元、Webマーケティングのプロフェッショナル集団を
    作り上げていく。

  • 05 新規事業開発に
    積極的に投資すること

    私達はもしWebマーケティングを極めることができたとするならば、どんな事業でも成功させることができるという仮説を持っています。私達の『企画構成力』を武器に、今後も積極的に新規事業開発に投資・挑戦していく。

背景

Cred ー ZEROの企業理念 ー

Border Border
  • 01

    圧倒的変化に最速で追いつく

    ZEROが事業を展開するWeb業界は変化が特に速く、1年で常識がそっくり変わってしまうと言われるほどです。
    しかし、変化が速いということはその分チャンスも多いということになります。他者よりも速くその変化に適応することにより、成長を遂げると我々は考えます。

  • 夢は大きく、目標は確実に

    ZEROが目指す未来は途方もなく大きない『夢』です。
    夢を叶えるためには目先の小さな目標を1つ1つ達成していく必要があります。
    小さな成功体験の積み重ねが、大成の鍵だと我々は考えます。

    02
  • 03

    まずは自分が与える

    信頼関係は一方通行ではありません。
    与えられるだけの関係と、与えるだけの関係、どちらにおいても『信頼』は生まれません。
    信頼はお互いに与え合って初めて生まれるものであると我々は考えます。

  • まずは『やってみよう』

    ZEROはまだまだ体制の整っていない組織です。
    不便なことや、失敗するかもしれないことを実行する場面が必ず存在します。
    そのときに大切なのは『まずはやってみる』という考え方です。
    やってみたという結果の先に成功の糸口が隠れていると我々は考えます。

    04
  • 05

    シゴトも全力、アソビも全力

    仕事と余暇は常にバランスを保つこと
    が重要です。
    どちらか一方に極端に偏るの
    ではなく、仕事をするときは極限まで
    集中し、余暇は徹底的に休むべきだと
    思います。
    仕事に於いて
    最大のコストパフォーマンスを
    引き出すためには余暇も
    重要だと我々は考えます。

Entry
トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。